お彼岸も終わり、自分時間が持てるようになったのはいいけど、


やりたいことが多すぎて・・・(笑)あせる


とりあえず、昨日は春に挿し芽したラベンダーがえらいことになってるので、


それを植え替えておりました汗


だけど、苗があまりに沢山で植える場所がなくなっちゃったので・・・


そうだひらめき電球・・・お友達が欲しがってた!・・・と、急遽ニットソーイングの先生に持って行くことにしたんです。


で、ついでに急遽ニットソーイングもして帰って来ましたニコニコパー


突然だったのに気持ち良く引き受けていただいて、


ステキなアンサンブルを作ってきました音譜




薄手だけどウール100で温かそうですビックリマーク




光沢のあるステキな生地で、襟ぐりがショール風になってますグッド!





インナーはドルマンスリーブで袖口がリボン風で可愛く、脇にはタックが入ってます。


オナカ周り隠しにピッタリ(笑)にひひ





さて明日は何をしようかな~・・・