行きたいのだよ……よんまる | さくらのブログ

さくらのブログ

思いついたままに、のんびりゆっくりやっていきます。

STAND3  FINAL


Xのポストやアメブロを見て

笑顔あり、涙あり、

皆さんがとても楽しんでいるのが伝わってきて

自分も一緒に参加したかのような気持ちになっていますおねがい花




今回のセトリ…

実はまだちゃんと調べてませんキョロキョロ

なんかタイミングなくて真顔




なので

てっちゃんセンセがバレンタインに

インスタにあげた盛大なネタバレ(?)を見て

えー!この曲やっちゃうの!?

ってニマニマニヤリしてしまいました。





今日発表がありましたね。


「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜DEVOTION〜<LIVE Blu-ray>」2024年4月21日発売!





YouTubeの1分ちょいの動画を見ただけで

あの時を思い出すにっこり飛び出すハート


欲しい!

欲しい!

欲しいよーラブラブ(欲にまみれてますうずまき)



しかーし!!

この時期出費も多い魂



ホントやり繰り大変だ~タラー

けど、それもまた楽しいのかもねニコニコ




YONMARU、参加予定なのですが



飛行機代上がってるよね!?


さてさて、どうやって安く済ませよう??

東京、大阪、横浜…どうやって行けばいいの??

っていろいろ悩んでいたら時間だけが過ぎていき

まだ飛行機のチケットとっておらず飛行機




ぎゃーダッシュやばい驚き驚き驚き

今週中には飛行機のチケットとらなきゃアセアセ

 


よんまるには行きたいのだよ~えーん

地方は辛いガーン




ま、グダグダ悩んでも仕方ないんで

絶対無事に行けるから大丈夫って確信持ってウインクキラキラ


↑↑↑本当に大丈夫かなー?凝視凝視凝視