CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!!'89 YouTube配信 | さくらのブログ

さくらのブログ

思いついたままに、のんびりゆっくりやっていきます。

830日は


「TM NETWORK CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! ’89」横浜アリーナ最終公演

全国10都市に衛星生中継された「クローズドサーキット」の映像がYouTubeで配信!



って事で仕事を早々に終わらせて

17時ちょい過ぎにさっさと会社からさよならーバイバイ




会社から家まで距離があるので、有料道路ぶっ飛ばして帰りました

(マネしてはいけません(`・д)σ メッ)車ダッシュ





んで、18


いよいよスタート




3人とも若いっ!










キャロルのライブ映像はいつかゆっくり見たいと思っていたので嬉しいです。

(こんな機会ないと、ゆっくり見る時間がなかなかとれない(> <))


ライブでの映像を見ると、よりキャロルの世界観を感じれて、この時代にリアルで見たかったよ~泣くうさぎ

行けた人いいなー。

絶対楽しかっただろうなー。


ってずっと言ってました(笑)








ガーベラウツガーベラ

踊る踊る🕺歌う歌う🗣🎶


改めてウツの凄さを感じました!

ヤバい‼️ハマりそう(笑)

歌詞間違いのてへぺろもクッソかわいいかよ!それは今も健在ですね。






ガーベラてっちゃんセンセガーベラ

ホント音楽大好き少年って感じでかわいいですね。

かわいい顔をして、スティックを投げたり、シンセの上に乗ったりと荒ぶるパフォーマンスもかわいいかよ!




ガーベラ木根さんガーベラ

変わらないなー(笑)

宙吊りもパントマイムも、ホント大変だったんだよね。努力したんだよね。頑張り屋さんだよね。

でも、木根さんはどんな難題を言われても絶対やり遂げちゃう人ってイメージ。

くぅ!!素敵






これを全国10都市に衛生中継とか

TMってホント時代の最先端を行き過ぎてたんだなー。

やっと時代がTMに追いついてきたんだよね。

でもTMはまだまだアップデートしているから私も頑張ってついて行かなきゃ‼️


素敵な3時間を過ごすことができました!

ありがとう






今回3万人近くのFANKSと一緒に見る事ができて、実はFANKSって結構身近にもいるのかも??って思っちゃいました。



ウツのマネして(上半身だけ)踊ってみたら

次の日筋肉痛になったのは内緒のはなし凝視













すっごい自分の中で謎なのが、コロッケさんが出てきたpassengerの所。

すごく記憶にあって、それをいつどこで見たのか不明

この事で最近モヤモヤしてます(笑)