どうも、さくらです🌸


1月後半お留守番日

18日(木)  17時〜22時
19日(金)  18時〜22時
21日()  14時〜21時
27日()  13時〜21時


です!!  いつもご予約ご帰宅ありがとうございます( ´•̥_•̥` )♡  ご主人様がいるから私は楽しくお留守番が出来ています…( ;  ; )♡

早めのご予約は私が喜びます…💓




そして私ごとですが、、、
平成30年1月8日、成人式に行って参りました…!!


久しぶりに会う友達もいて、楽しかったです🌟

式自体はすぐ終わってしまって、なんだか20歳になった実感のないまま式を終えてしまったなあ…という感じです。

{5E1BA055-7F1B-411B-B2A1-1607AB7E107C}

振袖のままプリクラを撮るのが夢だったので、叶えてきました!!

撮り終えたあと、ゆっくりお茶でも…と思っていたのですが、朝早くからのメイクや着付けなどで疲れてしまい、すぐに解散となりましたあせる


私の好きなアンジュルムの和田彩花さん(アイドルです)が、成人式に出れなかったことをすごく悔やんでいたので、「私は出よう…!中学にいい思い出あまりないけど…!!」と決心したのでしたにやり汗

ご主人様の成人式の思い出、行かなかった人も含めて、また聞かせてくださいな(*´◒`*)♡


{42166B27-D922-48B7-8D7E-2697743FD890}

巫女イベント!ご帰宅下さったご主人様ありがとうございました💓💓

{EF3B2749-5C9D-4F50-B4BA-633ED4A52864}

ピーーース✌️


ミニ丈の巫女さん、恥ずかしかったけど見てもらえてよかったです…笑。。

私的にはロング丈の方が好みですが…笑笑 。

{9D0E343C-68FE-450C-9B38-C6EE728078F7}

先日、『パーティーで女の子に話しかけるには』という映画を観てきました!!

平日 早朝の映画館は人が少なくて良いですね🙆

{8ECE1450-2792-4DAD-BFF2-CBFB1AA99FAE}

ポテトおいひい…(・~・)もぐもぐ


映画の内容は、、本当に観てもらわないと分からない、とてもカオス(?)なものでした…!!!

100分と短い映画でしたが、爽快感があり、
個人的には好きでしたが意見が分かれそう…


『恋愛映画』と一言では言えない複雑で入り組んだ凄みがありました💕


もう上映終わっちゃったので、DVDになったら是非観てほしい作品ですね🐶🤘



今度は 綿矢りささん原作の、『勝手にふるえてろ』を鑑賞するので、観る方、観た方がいらっしゃいましたら感想共有しましょ〜〜〜✌️💓



{3C0EFEA8-0E33-495A-BB07-4B0A425645BB}


メイド紹介の写真、新しくなったのですが、まことさん以外誰にも気付かれなくて悲しいです…(´-ω-`)



気付いて……笑♡♡



🌸さくら🌸