法律相談もできるグループカウンセリング、ご感想いただきました! | 楽に生きるヒント。日々、自分で自分のご機嫌とり☆

楽に生きるヒント。日々、自分で自分のご機嫌とり☆

自分の機嫌は自分で取ろう☆
自分は自分の最強のパートナー☆

愛する素敵なあなたへ

すっかり寒くなりつつある今日この頃イチョウ
日没も早くて、気付いたら真っ暗びっくり
びっくり‼️

さて、

先週末のグループカウンセリング、
参加者のご感想をいただきました❣️
掲載のご了解をいただけた感想をご紹介しまっすキラキラ嬉しいなぁ爆笑

T様

自分の考えもよくわからない状態で、まったく知識なく、参加させてもらいました。
少人数だったこともあり、楽麿さんの法律の専門的な話、杏さんのカウンセリングも兼ねてくださったので、お二人がいてくれたことは、今の私にとり、とても良かったです。

何をするにも恐くてオロオロ、動けなくなっている私。
不安になる妄想はやめる、答えを勝手に決めない。現状をきちんとみること、毅然とした態度でいること、あること。
そして法律は自分を守るためにあるのだなと。

杏さん、楽麿さん、ありがとうございます。

法律基礎知識を、楽麿さんが箇条書きで書いてくださっていたのですが、まったく勉強していかなかったので、言葉が難しかったり、説明がききとれなかったりがいくつかあって、聞きながらメモ苦手で😵それが残念でした。

楽麿さんのブログを前に少しよんだのですが、ばっさり、ぐっさりだなぁ…と実は思っていました🙏
でも、帰宅後に読んだら、私のお腹の中は同じだと気付き、爽快、実に爽快。

ボイスチェックもおもしろく、笑えました。

きっかけをくださり、ありがとうございます。
行って良かったです。


T様、勇気を振り絞ってご参加いただき、本当にありがとうございます!
ご感想&掲載のご了解も、ありがとうございます!
ミニ講義、時間内に収めネバ〜あせる
と焦る余りに早口の説明になってしまっていました〜申し訳ないあせるあせる
改善点を指摘してくださり、ありがとうございます❣️

弁護士にとっての当たり前は、参加者様の当たり前にあらず!と肝に銘じ、ゆっくりわかりやすい解説を心掛けます。
補講のご要望があれば、ご連絡くださいませチュー

ブログ、読んでいただいていたんですね爆笑
ばっさり、ぐっさり、か〜チュープッ
えぇ、あんまり考えないで、お腹の中に溜まらないよう毒を吐き出しておりますのよウインクラブラブラブラブ

T様の後半の目ヂカラ、お帰りの際のしっかりした足取り…主催者冥利につきます。
また、どこかでお目にかかれたら嬉しいですラブラブ

Y様
客観的なご意見を聞けて良かったです。
(ここでも焦らなくていいです、という話が出ましたね…)
少人数だったのも良かったです。
元気な楽麿さんと、癒しボイスの杏さんに元気をもらいました。

Y様、ご参加&ご感想&掲載のご了解、ありがとうございます。
焦りは禁物ですよ〜ウインク

って私自身もアタフタするタイプなので、焦る気持ちは、すっごくすっごく、わかりますウインク
自分の気持ちを丁寧に見つめる、ってのが一番良いのでしょうね…

ってこれも、自分のコトとなると、、要お稽古!
ですねウインク

杏さんの癒しボイス、良いですよねラブ
私も好きですラブラブ

再会を楽しみにしておりますラブラブラブラブ

H様
法律相談では必要だと思っていた情報を伺えて良かったです。
ボイスチェックはいつものことながらびっくりです。
「支配しないで」、真に今、必要な言葉でした。
自分で自分を支配してるんですね〜

H様、ご参加&ご感想&掲載のご了解、
ありがとうございます。
必要な情報を、ご提供出来て、良かったです。
杏さんのボイスチェック、面白いですよね!
言葉によって声の波動が変わるんですね〜
H様の必要な言葉が見つかり、良かったです❣️
今後の変容が楽しみですね〜ウインク

ハートハートハートハート

私からは、午後の部の参加者様の感想をご紹介しましたキラキラ

午前の部の参加者様の感想は、杏さんのブログからご覧くださいませルンルン

嬉しいなぁ爆笑
ってご感想の数々、それに何より、、
参加者様の表情の変化!
これが、もぅ〜が嬉しくって嬉しくて爆笑キラキラ音譜キラキラ

あぁ、やっぱりグループカウンセリングって楽しいなぁ〜照れ
また、やりたいなぁ〜爆笑音譜キラキラ

と感じていますウインク

必要な方に、必要なメッセージが届きますようにキラキラキラキラ

愛を込めてラブラブラブラブラブラブ


参加者様からの差し入れキラキラ
一人旅のお土産です音譜って嬉しくてありがたい爆笑ルンルン