ギリシャからサンクス会にエア参加^ ^”想いを込めて” | 楽に生きるヒント。日々、自分で自分のご機嫌とり☆

楽に生きるヒント。日々、自分で自分のご機嫌とり☆

自分の機嫌は自分で取ろう☆
自分は自分の最強のパートナー☆

愛する素敵なあなたへ

ギリシャは夜明け前の5時。
まだ、真っ暗だ…

時差にまだ慣れず、目が覚めてしまった。

ブログを開いたら、
お〜今まさにサンクス会の受付が始まった時間ではないか!

ギリシャから、よき時間になれ〜ラブラブラブラブラブラブ
って思いを送りながらエア参加❣️

もともと、私はこのサンクス会に参加する気満々で、申込みもしていたのだけど、
ちょうど一か月前、この夏中にエーゲ海クルーズに行ってみよう❣️
って決めて、、
ちょっとだけ悩んだけど、自分の心の羅針盤に従って、キャンセルしたのだ。

あの場所がなくなること、
スタディが終わること、
区切りだなぁ〜って思う。

不思議とそんな寂しい気はしない。

ゆんさんがスタディの参加者同士のグループラインを作ってくれて、スタディメンバーとは、ずっと繋がってるし。

今回、ギリシャ行く直前の、
夫からのペーパー離婚提案でザワザワ、グルグルした時も、スタディメンバーに支えてもらった。

結婚💒って、何だろうな〜⁉️
って正直、今でもわからない。

で、昨日はホテル近くのギリシャ正教の教会に行ってみたら、
二箇所とも結婚式^ ^




写真、花嫁さん写ってなくてイマイチでゴメンナサイあせる

式を挙げていなくても、
親から反対されていても、

結婚する時って、
周囲は祝福モードだ。

見知らぬカップルに、観光客の私たちも、
おめでとう㊗️良かったね〜❣️幸せになれよ❣️
ってエールを送っているのだ照れラブラブラブラブ

あの祝福モードを思い出そう❣️

みんな、もっと幸せになるって思い込んで結婚したはずだ。

自分の結婚が破綻してる現実を目の当たりにすると、誰もが衝撃を受け、身をすくめる。
こんなはずじゃなかった…って。

でも、あなたの人生だ。
舵はあなたが握ってるのだ。

今すぐ、自分を幸せにする方向に舵を切ればいいのだウインク

サンクス会、良き時間になりますようにキラキラキラキラ
悩める妻が、立ち上がり自分で舵を取り直し、
素晴らしき人生を歩めますようにキラキラキラキラ

ギリシャ、ピレウス港から、
想いを送りますラブラブラブラブラブラブ

夫の不倫発覚、
さらなる幸せにつながるゴングだとしたら…

やっぱり、おめでとう🎊🎊㊗️
かもね〜爆笑ラブラブ

私も、変態ですてへぺろ

愛を込めてラブラブラブラブラブラブ