こんにちは、マナさんです(^o^)

 

ただいま西洋占星術で言うところの

水星逆行期間中ですが・・・

 

水星逆行は過去のやり直し期間だとも言われていて

 

約束が延期になりやすかったり、交通機関が遅れたり

連絡やコミュニケーションのトラブルと言われていましたが・・・

 

今回は水星以外にも

金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星も逆行中なので

 

むむむ・・・なにやらコロナの感染者数も増えていることですし

どうなることやらですが・・・ガーン

 

悪いことばかりではなく

 

私にとっては

 

こうしてアメブロに戻って、更新をし始めたことが

 

今回の水星逆行のテーマなのでしょう。

 

 

アメブロに戻ったことで

昔書いていた記事も見返すようになりましたキョロキョロ

 

そうすると、また色々と気づくことがあって

 

今また記事ネタアイディアもわんさかなんですラブ

 

逆に今日は満月でもあるので

体調が悪いとか気分が優れない方も多いのかなという気はしますが

 

私は逆に頭が冴えすぎてしまっていますびっくり

 

 

むしろ

やりすぎないようにセーブをしなければいけませんね。

 

みなさんも過去を振り返って見てはいかがでしょうか(^o^)

 

昔読んだ本や会ったことある人にもう一度会ってみるのも

良い期間だと言われていますね。

 

最後に昨日地元の祭りで観た花火と月を一緒に

動画に納めました↓夏ももう終わりですね花火

 

 

■お知らせ