夢実マナです。

前編を先にお読みくださいね。



なかなか進展しない彼との今後の行方について
タロットでは厳しい結果が出てしまいましたが、
ロマンスエンジェルオラクルカードでは暖かいメッセージがでました。



実際にでたカードはこちら~(^_^)/

ロマンスエンジェルオラクルカード


【情熱】 【コケティッシュなそぶり】


情熱のカードは、心から恋愛を楽しむ気持ちを持つという意味です。
修○的にいうなら、「もっと熱くなれよ~~~」というカードですww


コケティッシュってあんまり使わない言葉ですが、
要は相手とのスキンシップや会話を楽しみましょうというメッセージです。


どちらのカードも、もっとロマンスのエンジェルは
恋を心から楽しんでほしいと告げているような感じです。



ストレスたまる恋愛は楽しくないですし、
やはりもっと自分自身をより魅力的になるための恋愛がしたいですよね


例え、彼との恋愛がうまく行かなかったとしても、
今この瞬間から楽しむ要素を作ることが必要です。



気持ちが下がっている時、恋愛したいという気持ちはなかなか湧きにくいものですし、
自分自身の魅力も半減してしまいます





そして、アドバイスを実行した時にやってくる状況として・・・



真実の愛


【真実の愛】

ご相談者様は、より恋愛を楽しめるようになってくるでしょう
真実の愛は、出たらとっても嬉しいカードですね

もし彼との恋愛が「真実の愛」であるなら、
困難を乗り越えることができますし、逆にうまく行かなかったとしても、
より素晴らしいパートナーと繋がる可能性も秘めているカードだからです。


ロマンスエンジェルが応援してくれているようなカードが出てきましたので

結果にこだわらず、まず自分自身が心から恋愛を楽しむという気持ちを取り戻す
事でより幸せな恋愛へと繋がる事ができるでしょう。




そして、ご相談者様から感想を頂きました


私の気持ちがカードにでいてビックリしました…(笑)

嫌われたくないし、臆病になって自分に自信がもてないのも正直なところです。

でも、エンジェルカードが救いです。
素敵な3枚のカードが嬉しかったです…(笑)

情熱、コケティッシュなそぶり…(笑)
なかなか想像出来なかったのですが、
マナ先生の解説で分かりやすく、書いて頂きましたので、
さらにちょっと頑張ってみようかな?と思えました。
彼と会ってお話し出来る状況をなるべく作って貰えるように、
私なりに無理しない程度にちょっと頑張ってみます。


どうなるか?は分かりませんが、真実の愛を探しつつ、
恋愛を楽しめる自分になれるよう一歩踏み出してみようと思います
ネガティブにならないように頑張ります!
マナ先生、本当に有り難うございますm(__)m

また、機会があれば鑑定宜しくお願い致しますm(__)m
エンジェルカードが素敵過ぎて保存しときます。


ホントに、エンジェルカードも厳しい結果だったら・・・
(あまり厳しくなることはないとは思いますがσ(^_^;))
どうしようかと思ってました

カードも保存してくださって、ありがとうございます
とっても綺麗なイラストですし、時々眺めていただければと思います。


お申込みいただいたご相談者様へ、
何かまた進展等がありましたら、ぜひご報告お願いいたしますね
また、ご縁が繋がる事をお待ちしております(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クリックで応援お願いします。



ペタしてね読者登録してね