暑いけど、 | とあるひまりの活動記録☆

とあるひまりの活動記録☆

週一程度にゆるく更新します!

みなさん大丈夫ですか?
いや、大丈夫じゃないですよね( ノД`)
あっっっっいですもんね!!
熱中症気をつけてくださいね(`・ω・)ゞ


8月の浴衣ディに向けて、ずっと欲しかったセパレートの浴衣を買いました♪

ずっっっと浴衣コーナーで柄を悩んでましたが、こんな感じのを買いました。

とりあえず持ってない色で、あと、柄が大きくてぶわぁーっていうのが好きなのでこれを買いました。

セパレート楽だぁ~~(*´ω`*)




ガルパでペルソナの神コラボが始まりました!
カバー楽曲も全部購入しました。
好きなのと好きなのが合わさるって最高ですね(*´∩ω∩`*)


以上、最近ガチャ運が最高に良いひまりでした。