この前バッティングセンター行ったときにとても運動不足を実感したので、それ以来毎日夜にジョギングをするようにしてます。

とりあえず最初の一週間は近所のマクドナルドまで。距離は大体1.3kmなので、往復して2.6kmほど。

最初は走りきるのもつらかった・・・というか走りきれなかったww
まあ2日目以降はなんとか走りきって、徐々にタイムも縮めていけましたが。

 

で、一昨日でちょうど走り始めて1週間だったので、昨日から距離を伸ばして4km走ることに。

走ること自体にだいぶ慣れたので4km走りきることはできるのですが、やはりだいぶ時間がかかる。

高校のころよりはだいぶ速く走れるのだが(まあ30kg体重減ったからw)それでもかなり遅い気がする。

ということで今後しばらくは4km固定でタイムを伸ばすことを目標にして走ろうと思う。

 

でもぶっちゃけタイム伸ばすより距離走ったほうがいいような・・・?

ま、そこは気にしたら負けですよねw