石川遼、驚異の「58」で逆転Vへ | 音楽バカ一代目

音楽バカ一代目

音楽(主に洋楽、ジャンルはさまざま、というより雑多)や映画、エンターテインメントについて書いてますが、スポーツについても時々書かせてください。

これは驚異です。

まだ試合は終わっていませんが、

これを抜ける日本人選手はひとりもいないので

確実に勝つでしょう。

石川遼、驚異の「58」で逆転Vへ/国内男子

サンケイスポーツ - 2010/5/2 13:35
 中日クラウンズ最終日(2日、愛知・名古屋GC和合C=6545ヤード、パー70)昨年の賞金王、石川遼(18)が大会ベストスコアの58でまわ り、通算13アンダーでホールアウトした。

 石川はアウトスタートの1番からバーディーラッシュ。アウトを大会の9ホール最少スコア「28」でまわると、勢いは止まらず。13~15番では3連続 バーディーを奪うなど順調にスコアを伸ばした。大会1ラウンドの最多12バーディー。大会のベストスコア「58」など記録づくめのラウンドとなった。



スコアカードは○だらけ。

プロのトーナメントで

しかも難易度が高いといわれる

名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで

58というのはあり得ない数字かもしれません。


今週のアメリカツアーでは、

タイガーが2日間で153という彼にしてみれば

逆の意味で信じられないスコアで予選落ちしましたけど、

もしや、もしや神様がタイガーから遼君へ移動したのではないか、

という話が出てきそうな記事です。


このあと放送されます。

関東エリアではTBSなのが困ったちゃんですが、

これは観た方が良さそうです。