ピーカンこんにちは。 今日もいいお天気ですね。そうだ、私はまだ入っておりませんが鎌倉駅東口にあのカルディ―がオープンしました。 すごく便利になりますねちょっと季節外れですが、あそこのアイスティーは大好きで箱で買います。あとポロショコラ。 アルカマックでも、🎄用のギフトもご用意(アクセサリーとか、小物とか)しております。 自分が好きなものなので、皆さんが共感してくださるか・・・不安もありますが、自信をもってお届けできますからっぜひあそびにいらしてくださいね。