看護師さんに良くきかれる。

解離での未遂があるからかな?

部屋はナースステーションから一番近い部屋の廊下側。

大部屋ではナースステーションから一番近いベット。


その質問だけどさ


聞かれて正直に答えたら退院させてくれないじゃん?


だから笑顔で大丈夫ですにっこり


と、答えるしかない。


正直、本心言う人頭大丈夫かな?と思ってる。 


看護師さんに話した所で治るわけでもなし。

病名間違えるここの主治医に話しても悪化しそう 笑



私はほぼ主催発表会まで、解離から身の安全を守ってもらう以外のことは望んでない。 


それまでは解離で自殺されたら私が困るから入院しているだけ。


看護師さんや、患者同士で互いの身の上話をしている人たちの気持ちはイマイチわかりません無気力