夜中解離して充電器のコードで首つりしようとしたらしく、ナースステーションから1番近い部屋に移動になった。


でも充電器コード取り上げられなくてよかった。

今のスマホは自他共に認めるゴミスマホだから、すぐに充電無くなる 笑

発熱するから、スマホカバーも出来ないくらいのゴミスマホ煽り

居場所アプリも私だけ表示されないらしい。

私のスマホから子どもや主人の居場所はわかる。

もちろん位置情報は切っていない。

東京23区在住なのに、緊急地震情報も地域外と表示。


Androidの1円スマホだし、まわりからは連絡取れないからiPhoneに戻してと言われているけど、ゴミ同士仲良くやってる昇天

スマホにそこまで求めてない 笑


1回目の入院時は充電器コードもイヤホンも長いもの全部ナースステーション預かりだったから不便だった。

貸し出し時間が決まってるから。


今回は解離だからセーフなのかな?


でも見守りすごくて、めっちゃカーテンからチラ見される。

ちろん外出は最初から不可。


看護師同伴なら、閉鎖病棟の外にある売店へ行けるんだけど、忙しそうで声かけづらい魂が抜ける


今日も不安定だなぁ