こんにちは


明日はアプリで知り合った人と会ってきます。

どんな服装で、どんな髪型で行くか迷います。


行きたくない

拒食気味というか、夏バテで普通にたべれないからランチなんてたべれません驚き

とりあえずカロリーをと大量に買ったアイスも受けつけず、子供たちが食べる事になりそうです。


安いプロテインでちょびちょび栄養補給

高カロリー飲料は高くてコスパが悪いので飲んだ事ありません。

前に42キロまで落ちてしまった時、精神科の先生にカロリー飲料出そうか?と聞かれたのですが、もしかして保険適用だったのかな?

その時はバリバリ拒食だったので断りましたが。


私の場合45キロを切ると耳管開放症の症状が酷く、耳に空気が入った状態のまま喋るので喋りかたも舌足らずになります。

お世話になっている耳鼻科の先生曰く、太るしか無い!との事。

とりあえず気休めにいつも漢方出してくれます。


身長162

体重44.5


某TikTokだかインスタ?の方などは同じ身長で40キロきってる方いらっしゃいますよね。

彼女の耳は大丈夫なんでしょうか。


というか、彼女は美しいし私もあと5キロ位は減っても大丈夫と考えてしまうところ悪い癖ですね。


仕事がら耳が命なので、これ以上は減らせないどころか太らなければと変なプレッシャーを感じている日々です。

低体重の方の耳の事ばかり気になります 笑


明日は耳に空気入らないといいな。

というか、行きたく無いのにオシャレして行くのはやはり精神科の先生の言うように、自傷行為の1つなのでしょうか。


いつもバカすぎますね。


読んでくださりありがとうございます。