アルスのものすごいことがおきた日記 | ~アルスの冒険日記~

~アルスの冒険日記~

表:この世界でぷよがふりつづけて、マテリアが採掘できて
職人と魔武器がいて、伝説の太鼓があって、1日中
最高な日々だったらなあ・・
裏:銀色:夢見すぎだろ。

どうもだばッよえーんw


あるすだぜいえいw




俺がいつものようにゲームやってたら・・・・・・・








事件が起きたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!








FF7プレイ中・・・・・・





「全滅しました・・・」




表:ああああ!!もう!これでリトライ何回目だ!


裏:もうこれで12回だな。(本当)


表:LVはあがったものの・・・


裏:大空洞むずいなw


表:・・・・・・ん?


・・・・・・・・・・・・・・・・





表:あ?



このソフトはPS、PS2のソフトディスクではありません。






表:あ??


裏:ばぐったな・・・


表:ああああああああああ!?????!!!?


表:ちょうしのんなよ!?


表:あああああ?!?



表:なんかこわくなってきたよ!???



表:えええええ!?????



裏:だまれ。



表:だまってられるかっつううの!!!!!!



表:べらんめええええええ!????????!





ぶち切れ裏:んだとこらあ・・・・・・・・



表:!!!??・??・




このあとはどおなったことやら・・・・






銀色:こんかいおれでてなくね!!???ガーン