{57DDABFD-98AA-4F22-8665-EB93A4CD58F8}




肉、魚、野菜――。こうした食品は、われわれが毎日のように口にするものだ。しかし、その安全性について、われわれはどれだけ正確な知識を持っているだろうか。実は、業界では「常識」であっても、一般に知られていないことがあまりにも多い。今回、東洋経済オンラインでは、そうした「食のリアル」について、業界に通じた山本謙治氏に連載してもらう。第1回は、米国産牛に投与されている「肥育ホルモン」についての衝撃の事実。



みんなの健康と仕事運上昇を願う。
金運カレンダー
小泉寛

食は命  命は食事から。
最近、本当に思うのですが、安全な食事もあきる。それで、危険な食べ物をたべると体調が悪くなる。なんだかなーと落ち込んでいます。

今日も仕事休み。
体調管理の日にしています。
復元力をつけていかないとね。

食が命の素である。
太るのは、「粉と砂糖」ですね。


カレンダーは明治維新の時に文化を壊せとばかりに旧暦が廃止となり新暦にいこうした。暦は国家の学問であったんです。この頃、徳川家を倒した維新達は、自分達が有利になる様に、日本の文化を攻撃して行くのです。文化を担うのは知識人です。国内の知識人はみんな「暦」にたずさわっています。ここ学問を、攻撃したんです。

結果、学問を攻撃されると知識人は生活にも困るまで追い詰められ、反旗をひるがえす事もありません。社会が数字だけになった。

角度を変えて、カレンダーをみてもらえると奥深さが現れます。


「国家は暦が作った!!!」


金運カレンダーの理解はここで解ります。仕事運上昇を願う金運築地カレンダーの理念の出発点でもあります。五行陰陽の思想哲学にも触れられます。

{8C8FFD29-888D-49E1-A1FE-DAB4CCF685F8}

究極のパワーストーン  

{268DEA5E-B094-400A-82DE-F9A2DA849D70}



人は有機化合物で出来ています。有機化合物の必要十分条件は炭素原子がある事です。炭素原子には特有の振動があります。アルカダイアモンドは炭素原子単体で存在する炭素の結晶です。アルカダイアモンドの炭素原子単体の振動が人間の振動に働き、ソマチッドを活性化させ「命の調律」をしてくれました。そして、僕が瀕死の状態から生き残った。体調不良の方は炭素原子の利用が良いと思います。冷え性の僕はテラヘルツ波を出してくれるアルカダイアモンドは重宝しています。同じ炭素原子のカーボンヒーター(遠赤外線ヒーター)も、テラヘルツ波を出してくれるので、ソマチッドを活性化して血流循環もしてくれます。

{35D8F9B6-6354-4E02-AF9C-C48982B738CB}


究極のパワーストーンはチャクラに影響を与え活性化する。又、アルカダイアモンドを愛情チャクラに据えると運気上昇が起きます。常識を超えるので説明が出来ません。理解は現実を超える!!!

{D3FC8FCF-E77A-4B81-9DB2-5C7480DD0303}