{75CA0A1D-C9B4-4F41-BD34-EBE196D150A3}

子供が行くまでは知らなかった、東大は入ってからが大変です。

メディアが文化を壊せとばかりに東京大学を攻撃しています。攻撃する事で自分を有利に持って行く戦略ですよ。東大は国立なので、予算制です。どんどん予算が削られています。よって、学問が進歩していない。

残念だ!!

民間の大手大学は入試試験だけで、莫大な利益を得ますね。入学金というものです。捨て金を一校40万です。批判される事など一切ない。

東京大学に通う学年3000人位には、アルバイトの必要がないくらいに、「おこずかい」を上げなさいよ。


この方の学歴は素晴らしい!東大、ハーバード大で僕は今でも勉強したい。学歴批判が個人の人格攻撃に使われているのは、学問を根底から批判しています。学歴批判する人の中には、「最終学歴は自動車学校(笑)」と受けを狙う。
残念だ!!!?!

学歴が悪いのでは無く、学問が嘘つきになっている。栄養学をご存知ですね「カロリー」を基本に据えた学問です。2400キロカロリーは100ワットの電球を24時間つけたエネルギーと同じです。ほのかに温かい程度のエネルギーで24時間働けるか?また、小麦業界、砂糖業界に配慮(空気読みすぎ)、菜種油業界に配慮している。学問とも言えない学問になっています。


{829EF273-4ACB-4170-98CF-C3535AD35803}