{2AF348C5-8C38-4048-AFF5-19CF86DE1B5B}


みんなの健康と運気上昇を願う。
金運築地カレンダー
アルカダイアモンド研究家  小泉寛

「ビタミンBは、必ずタンパク質と一緒に摂って欲しい栄養素です。

動物性タンパク質はやはり多くの栄養素が入っているので体内を復元せるスピードが早い早い。いつもは、ヨーグルトとミルクとナチュラルチーズを食べます。たまに、脳梗塞が怖いがお肉を食べる事にしています。鳥は人より体温が高い39度と言われるので、卵だけにしています。

問題は植物性タンパク質です。遺伝子組替え出ない「大豆」は高いです。ここでも、妥協します。納豆と豆腐は食べます。3パック99円です。

リスクを抱えても「食べる」事にしています。体重が落ちて来ています。中学3年生の時と同じ体重になっています。この辺で止めておかないと怖いなーとの思いです。

ホタテの農薬落としは自分でも作れます。貝殻を焼いてイワタニのミキサーでパウダーになるまで砕きます。ホタテの中にあるソマチッドが取り出せるのです。このソマチッドは強力な免疫力を与えてくれます。


3回目終了

{6331595F-2366-4A9A-9EF1-5B216548B55D}



上記のお水は霧島地方で取れた「シリカ」含有率が多い水です。シリカはケイ素とも言われる元素なのです。ケイ素を飲むと体内のソマチッドが活性化されお肌がツルツルになる。そんなわけで、お試しで購入して見ました。又、情報を書きます。




商品カタログ | トーダン

弊社はトーダンの取扱い代理店です。

みんなの健康と仕事運上昇を願います

金運カレンダーの理解はここで解ります。仕事運上昇を願う金運築地カレンダーの理念の出発点でもあります。五行陰陽の思想哲学にも触れられます。

{8C8FFD29-888D-49E1-A1FE-DAB4CCF685F8}

究極のパワーストーン  

{268DEA5E-B094-400A-82DE-F9A2DA849D70}



人は有機化合物で出来ています。有機化合物の必要十分条件は炭素原子がある事です。炭素原子には特有の振動があります。アルカダイアモンドは炭素原子単体で存在する炭素の結晶です。アルカダイアモンドの炭素原子単体の振動が人間の振動に働き、ソマチッドを活性化させ「命の調律」をしてくれました。そして、僕が瀕死の状態から生き残った。体調不良の方は炭素原子の利用が良いと思います。冷え性の僕はテラヘルツ波を出してくれるアルカダイアモンドは重宝しています。同じ炭素原子のカーボンヒーター(遠赤外線ヒーター)も、テラヘルツ波を出してくれるので、ソマチッドを活性化して血流循環もしてくれます。

{35D8F9B6-6354-4E02-AF9C-C48982B738CB}


究極のパワーストーンはチャクラに影響を与え活性化する。又、アルカダイアモンドを愛情チャクラに据えると運気上昇が起きます。常識を超えるので説明が出来ません。理解は現実を超える!!!

{D3FC8FCF-E77A-4B81-9DB2-5C7480DD0303}