{0D76DFA4-500F-4B37-932E-8F366D7D4179}


みんなの健康と仕事運上昇を願う。
金運築地カレンダー。
アルカダイアモンド研究家   小泉寛


「今年の五月から全ての加工食品には遺伝子組替え食品が合法で入れられる!!?!
命は食事!!!忘れてる法律改正(^.^)」


転載

また知らない人はびっくりする変更を政府は決めました。

組換えDNA技術応用食品及び添加物の安全性審査の手続が改正について
「遺伝子組換え添加物であり、アミノ酸等の最終産物が高度に精製された非タンパク質性のもの(高度精製添加物)について、食品安全委員会の評価基準に基づいて安全性が確認された高度精製添加物(審査済み高度精製添加物)と同等と認められるものについては、遺伝子組み換え添加物に該当しないものとされた」

いや、日本語がわからない……。先頭「遺伝子組換え添加物」で始まるけど、云々かんぬんが続いて出口では「遺伝子組み換え添加物に該当しないものとされた」

遺伝子組み換え添加物だけど、遺伝子組み換え添加物に該当しないものとされた。じゃぁなんだよ、そりゃ。

正直に言えばいいのに。

遺伝子組み換えだけど、遺伝子組み換えとしては売りたくないし、タンパク質をアミノ酸などの形に分解してしまったものになったらもう元のものも原型とどめず、わけがわからなくなって、同じみたいなものなので、遺伝子組み換えって呼ばないことにしたいって、業界の人たちがいうからそういうことにしましたって。

こうすれば誰にでもわかる。いいかどうかは別として。

タンパクでなくなれば構わない、という理屈は油などでも使われる。DNAが検出されないから遺伝子組み換えは入らないとか。タンパクを分解してしまえば問題は消えると思っているようだ。アレルゲンなどの有害物質も無害化されるのか、農薬の問題はどうするんだろう?

今後は有効成分が承認済みのものと同一と判断できるものは遺伝子組み換えとしての安全性審査が不要になるということらしい。となると、加工食品企業はばんばん遺伝子組み換え使った添加物とか使いまくるね。いちいち審査を受ける手間省けるから。

この「改正」は今年の5月15日からもう実施している。

ということで、日本では、加工食品や添加物は遺伝子組み換えと書いていなくてもそれは遺伝子組み換えかもしれない、と考えなければならなくなった。でも何も今さら驚くことじゃないか。

https://www.foods-ch.com/anzen/news_00198/


終了

これで日本も終了か----
僕の提案ですけど、そろそろ、業界の人に悪いんだけどギフトに添加物満載の食べ物やめない。見た目で可愛い❤️では、相手を思う気持ちではないね。まして、砂糖たっぷりの菓子は、早く病気になれみたい。に見えてしまう。良き命を送りたいね。

本日、2回目の言論終わり。


弊社はトーダンの取扱い代理店です。

みんなの健康と仕事運上昇を願います

金運カレンダーの理解はここで解ります。仕事運上昇を願う金運築地カレンダーの理念の出発点でもあります。五行陰陽の思想哲学にも触れられます。

{8C8FFD29-888D-49E1-A1FE-DAB4CCF685F8}

究極のパワーストーン  

{268DEA5E-B094-400A-82DE-F9A2DA849D70}



人は有機化合物で出来ています。有機化合物の必要十分条件は炭素原子がある事です。炭素原子には特有の振動があります。アルカダイアモンドは炭素原子単体で存在する炭素の結晶です。アルカダイアモンドの炭素原子単体の振動が人間の振動に働き、ソマチッドを活性化させ「命の調律」をしてくれました。そして、僕が瀕死の状態から生き残った。体調不良の方は炭素原子の利用が良いと思います。冷え性の僕はテラヘルツ波を出してくれるアルカダイアモンドは重宝しています。同じ炭素原子のカーボンヒーター(遠赤外線ヒーター)も、テラヘルツ波を出してくれるので、ソマチッドを活性化して血流循環もしてくれます。

{35D8F9B6-6354-4E02-AF9C-C48982B738CB}


究極のパワーストーンはチャクラに影響を与え活性化する。又、アルカダイアモンドを愛情チャクラに据えると運気上昇が起きます。常識を超えるので説明が出来ません。理解は現実を超える!!!

{D3FC8FCF-E77A-4B81-9DB2-5C7480DD0303}