{35B5B348-B5A5-435F-97C7-092B974DBCE9}

{897F2966-ED2B-4712-B26F-B826F5AAD255}

{0F83FE31-8D52-4CE9-9FFE-05BD37297C8B}


わたし達には指導者がいます。写真はプーチン大統領です。

日本なら隣で傘を🌂取り出し開く☂️。

ロシアがソ連時代の血の粛清が心の傷です。ですから、二度と起こしてはならないと心に刻んでいます。ところが、日本は口先だけに思える。気概がない。

女性代議士が「このハーゲーム!」と平気で暴言を吐ける平和ボケです。

その平和ボケは国民にもおりて来ます。
ストレスとなって、「働け〜〜  残業〜」「このハゲ〜〜」  何処でも聞こえて来そうだね。

社会は癒されなければいけない。
ヒーリングされるべき。

でも、美味しいスイーツに入っている「糖」を食べるとアドレナリンが分泌されカリカリし出す。ヨーグルトからカルシュウをとらなくても、カリカリし出す。

命の食事をお粗末にすればするほど、ストレスが溜まりヒステリ〜状態ににほんはなるんです。

「命は食事」で決まり、生活も決まる。

癒しをテーマにして行ってね。


{5218D76C-F282-4F41-B146-92F1C52A425E}


みんなの健康と仕事運上昇を願います


金運カレンダーの理解はここで解ります。仕事運上昇を願う金運築地カレンダーの理念の出発点でもあります。五行陰陽の思想哲学にも触れられます。

http://www.todan.co.jp/contents/2017/kinun/





究極のパワーストーン  

http://arkadiamond.com/sp/


人は有機化合物で出来ています。有機化合物の必要十分条件は炭素原子がある事です。炭素原子には特有の振動があります。アルカダイアモンドは炭素原子単体で存在する炭素の結晶です。アルカダイアモンドの炭素原子単体の振動が人間の振動に働き、ソマチッドを活性化させ「命の調律」をしてくれました。そして、僕が瀕死の状態から生き残った。体調不良の方は炭素原子の利用が良いと思います。冷え性の僕はテラヘルツ波を出してくれるアルカダイアモンドは重宝しています。同じ炭素原子のカーボンヒーター(遠赤外線ヒーター)も、テラヘルツ波を出してくれるので、ソマチッドを活性化して血流循環もしてくれます。