巨人が作った階段⁈
古代ペルーには宇宙人がいてそこから世界中に宇宙船で地球人に影響を与えたと。
「ナスカ理論」を検索してみてください。ナスカの地上絵は宇宙船の管制塔の役目だとGoogleアースを使い理論展開しています。

{01A3D2C9-D2AA-4E95-A449-272AFCAA4DB6}

みなさんの健康と仕事運上昇を願う金運築地カレンダー  代表者 小泉寛

『投影さてた事象を追いかけても、影を追いかけてる。失敗から成功を導き出せない。』

副島先生の新刊本が出ました。「ニーチェに学び奴隷をやめなさい」大切なのは、思想、哲学など意識の中心を見つめることなのではないでしょうか?

人生を成功した状態で終わりたいのならば、失敗は必要な事です。その失敗がなぜ起きたのかなんで起きたのかを根本から考えられると、だいぶ、人生の違った形になると思う。


問題は宇宙の真理。そのことを学問するのが「論理物理学」なのです。今はアインシュタイン博士の相対性理論が大きなウエイトを占めています。とても難解な数式が並んでいるので、誰もわからない。それが本当のところです。

歴史では多くの天才が「宇宙の真理」に挑んできました。プラトン、ソクラテスが最も早く「宇宙の真理」を研究して答えを出して来ます。その延長線上にいるのが、ニュートン、アインシュタインとなってくるのです。

今は、プラトン、ソクラテスが導き出した答えの延長線上には、ニュートンがいます。ロシアのスルミノフ博士はニュートンの理論と方程式を使い、宇宙の真理を導いて来れました。

僕が学習しているのが、スルミノフ博士のお弟子さんDr.佐野チハルさんが完結させた理論物理学です。