55歳にもなって老眼はダサいし、知性が無いだろう(o^^o)超えられる。

{D55172B6-871E-4CD5-B73E-2D3E4F135DB9}

治せる。

自分で治せるし、いっさいお金💰などかからない。

神は始めに光りあれーーー
旧約聖書の始まりの言葉です。

開眼という事なんだなー
歳とって老眼メガネをかけていない人は密かに実行しているね。

彼らは、不死の細胞を手に入れています。
癌細胞ではなく、正常細胞のゲノムを完全コピー出来ている肉体を手に入れていつのだ。

お金はかけない。自分でできる。
今直ぐにだ。

1828年

初めて有機化合物の尿素が偶然発見される。炭素と手をつないでいるんよ。この発見により実験室で合成製品が造られることになった。

目薬も有機化合物なんだなーー
実験室で作られた目薬をつける人は多い。

僕は点眼しないよ。





世の中は偶然の出会い  から 。
僕がここまで来れたのも、アルカダイアモンド社の迫夫妻との偶然の出会いからです。感謝を込めてありがとうございます😊


{4642ECE3-E653-4321-8B87-C412F92F77FF}