こんにちは🌞
今日もいい天気でよかった。
この時期に外に出て太陽☀️の光に当たっておかないと夏の激しい光に包まれたら痛くて仕方なくなりますよね。
日光浴は人間の光合成を即して来れます。

{B9D10AB9-2B79-42EC-B6F6-5DC9A83760C4}

{E71969FD-C306-42AE-BF0E-7C0AC81C31E2}

{A2C2F9D1-E386-462A-8C75-CA3FB064AC26}

ケイタイで撮った写真
全文は下記リンクより。

砂糖は、白い粉の一つと言えばいい。
神経毒とも言われています。

ジュース、果物、お菓子、ビール🍺などにも同じような化学合成の甘味料が一杯はいっています。甘い物は美味しく感じられるから、また、呑みたくなります。そして、一瞬疲労を和らげてくれる。

なんと、素晴らしい(^。^)

戦前の日本人は今ほど糖を食べていませんでした。蜂蜜はとても高価で、地元の人の貴重な収入限だったのです。

それが、戦争後、やって来た進駐軍の軍人さんが当時の流行職業 「パンパン」にチョコレートをあげたら🍫瞬く間に日本中でブームとなり、流行語の
「ギブミー  チョコレート🍫」
になった。

しかし、砂糖は高価品物です。そこで目先が効く商魂たくましい商人が、科学者の手をかり化学合成の甘味料を開発し現在にいったています。

美味しくものは、脂と糖  でできている。
美味しいものを食べて行けば「二人一人がガンに成る時代」を自分達で作ったんです。

そろそろ、目覚める時です。子供達にガン難病になってもらいたくない。健康寿命を全うしましょう。

{048ADF98-9E70-47EC-9BA1-A891DA204014}
大豆の豆乳は体に優しいのか?