アルカダイアモンドで人を癒す仕事をしてます。
応援ボタンを押してくれると。うれしいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




光の浄化

$アルカダイアモンドは、幸せの宝石箱



今日は、結論から言います。人は何からできていますか?

水、、それも正解。

真の正解は、「光」 でできているんです。

太陽の光を浴びた、食物を食べ、その食物を食べた、家畜を食べています。

光は、波動です、波です。

バイオリズムというのがあるのも、光の波動の影響です。

光は色をを生み出す、その色の、波動を載せてみました。

$アルカダイアモンドは、幸せの宝石箱


この波動を、人々は受けて生きています。


問題は、波動の乱れです。

乱れた波動に身体がなっていると、病気の原因、病になりやすく、なってきます。

気を付けてくださいね。


その、波動調整してくれるのが「石」なんです。

パワーストーンですね。


びっくりされた方多いと思われますが、科学的に言うと

それが正解。


浄化というのも、実は、波動調整のことなんです。


身体が「中庸」の状態にしてくれるのが、

愛する石たちの役目ですね。


アルカダイアモンドは優れた波動調整能力を持ちます。


他に類を見ない、世界一のカットによって、ぶれることなく、

身体を、常に、浄化して、「中庸」の状態にもっていってくれます。

満月浄化とか、アース浄化,塩の浄化などは、必要ありません。

光により、常に、ぶれることなく、浄化されているのです。


アルカダイアモンドが、ぶれることなく、

浄化してくれるのは、完全反射であるからです。

$アルカダイアモンドは、幸せの宝石箱




正月開運術でもかきましたが、正月元旦に天皇が、日本国民すべてを、浄化する祈りをささげてくれます。

私たちは、基本的に身体、魂は浄化されています。




このタイトル記事をもっと見たい。読みたい。
どうすればモテ期に入れるのか知りたい方。
応援してください、頑張って書きます。
クリックしてね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




光で癒される。光の浄化が幸福を導いてくれる。
自分の身を常に光によって浄化しておくことが、運を呼ぶのです。
そもそも、「元旦に天皇」が私たちを浄化してくれてるからなのです。

一年の開運術! 幸せを感じる毎日が一番いいと思います。
http://ameblo.jp/arukadennsetu/entry-11127963176.html?frm_src=thumb_module

アルカダイアモンドは、光の浄化とストーンパワーで開運してくれます。
歴史にみても、アルカダイアモンドをお身に着けることをお勧めします。


今月のアルカダイアモンド東京サロンの予約状況。

今日、現在の予約状況。

http://www.arkadiamond.com/arkaj/skdl4a.html