半袖だ!! | 戯れ言

戯れ言

あ~あ、空から札束でも降ってこないかな~

もう半袖着てる人がいるんだね!!


早くね??


まだ春でしょ??


俺先々週くらいまで普通にストーブ使ってたよ…
(^_^;)ハハッ


でもオシャレな人はあまり半袖着てないかもね…


オシャレな人は鮮やかな春服で着飾ってるね( ̄ー ̄)
なんつーの
フリフリなワンピとか??
綺麗なYシャツとか??


半袖の人は秋葉原にたくさんいそうな人が着てる♪


半袖とジーンズとリュックサックとメガネ!!


この姿の人を今日3人くらい見たと思う(^~^)


なんつーか…


たくましいっすな(^-^;)
健康第一ですな(^-^;)










えっ??
バカにしてないですよ~