学校の図書館で課題をしてきました(-o-;)
帰りに友達と遭遇しました
そいつが
「美味しいラーメン屋があるから寄ってかない??」
って自信ありげに言ってきたのでつき合ってみた
金が厳しかったので一番安いのを頼んでみた
4,5分後、店員さんが和風ダシのサッパリとしたラーメンを持ってきた
「…サッパリ系かよ!!」って心の中で突っ込みました
まぁ不味くはないのですが…
コッテリ派の俺としては何とも物足りない…
食後…
友達が自信たっぷりな顔で
「旨かったべ??」
って聞いてきたので
「うん、結構旨い…かもね」
って答えといた
本当は微妙だったけどね(^-^;)
でもあんな顔されたら微妙なんて言えないや(^_^;)
今度は背脂たっぷりのコテコテラーメンを紹介してちょーだい(・ω・)/