買いそびれた(`へ´) | 戯れ言

戯れ言

あ~あ、空から札束でも降ってこないかな~

先生…


あんた最低だわ


情報提供はあんたの仕事だろ


1ヶ月待ちとかマジ勘弁だ


責任とれや!!
くそー(T_T)


せめて謝れ!!


世の中腐った人間が多すぎだよ


ふぅ…
久しぶりに頭に血が上りました(-_-メ


帰りのエレベーターで壁をおもいっきり殴っちった


ものに当たるのもどうかと思うけど…


ごめんね、壁くん…





帰ったらやけ酒だな…
↑ビール2杯で酔います(>_<)





このブログ読んだ人は何のことだかサッパリですよね…
失礼しましたm(_ _)m


とにかく頭がプッツンしてました(*´Д`)=з