収穫じゃ!! | 戯れ言

戯れ言

あ~あ、空から札束でも降ってこないかな~

やっと収穫できるぜ!!



富有柿を見て下さい!!



美味しそうな色してるでしょ(゚ー゚*)



富士柿はまだだけどね(⌒ ⌒;)

まぁ成長はしてるんよ




081025_1015~0002.jpg

富士柿




081025_1013~0001.jpg

富有柿







美味そうやな~(-ω☆)



比べてみて下さい!!



自分9月から柿の生長日記を書いてます

今日で3回だけなんだけどね(⌒ ⌒;)



9月18日10月10日 と今日10月25日、生長具合がしっかり見えますよね♪



一ヶ月ちょっとで、こんなに変わるものなんですね(・o・)



良い写メが撮れたぜ( ̄― ̄)











ん?






…んん?






あれ??






富有柿の写メさ、なんか以前と違くない??



一応全て同じ柿を同じアングルから撮ってるんだけど…





無いよね…



柿の実一つ無いよね…



しかも、ヘタだけ残ってるし…



普通ヘタと一緒にとるよね…



犯人がすぐ分かるわ…



こんな強引な収穫をするのは親父だけだ…



やれやれ…



不満だ…



A型だからかな、一つ足りない感じがものすごく残念だぜ…



親父=食欲の塊だもんな、しゃーねぇか…



犬って飼い主に似るっていうけど、家の犬絶対親父似だな(-ω-;)



親父=食欲の塊=犬君

こんな感じかな











さてさて、今度は食べるときに報告しますね(゚ー゚*)