スパムだ 笑 | 戯れ言

戯れ言

あ~あ、空から札束でも降ってこないかな~

やれやれ…











こんなメッセージが送られてきた 笑

ノゾミさん…

割と有名人なのかな??

↓↓↓





















『急にメールしちゃってごめんなさい


こんばんわぁ~

つぃこの前一人暮らしはじめました★名前は『ノゾミ』って言ぃます!

普段は全然アメブロって開かなぃし、日記も削除して
初期設定に戻したから退会しよっって思ってたタイミングで
あなたのページ見つけちゃぃました★あ~~~消さなきゃよかったょ^^;
それでプロフィール見て気になったし、あたしからメッセ送ってみました^^v

もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃな^^
それに会ってみるのも大丈夫だし^^

どうかな?別にこんなんで軽蔑とかしなぃよね???
ここでアドレスとか色々な写真とか載せると消されちゃうみたぃだし、
こっちのコミュに書いておくね。無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→ケータィのサィトだよ。
いちおうあたしのケータイはソフバンです。

いたずらとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってここに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

普通に写真有りで、ノゾミ★って検索したら今のところすぐに出てくるから★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しいです。』




















これはヒドいね 笑
騙される人はいるのかな??










最後の「なるべく早く返事くれると嬉しいです。」ってのが気にくわないな





焦ってすぐにメール送ってしまう人とかいそうだもんね…










あ~怖い恐い





つーか深夜3:30頃送ってきやがって、迷惑きわまりないぜ… ( ̄ヘ ̄)





このブログをご覧になった方がいるなら、ソフバンのノゾミに注意してくださいね (・∀・)ノ