昨夜はひと晩中、エアコンを28度にしたら、

いつもよく眠れるのですが、

昨夜もよく眠れました。

して、

朝起きて、ちょっと動いたら、

今日はことの外、蒸し暑くて、全身から汗がふき出ました。

 

朝食の支度、

洗濯物干し、

庭の草花の手入れをしたら、

それこそ、汗汗あせ、だったので、

自室のエアコンを除湿にして、 

更に扇風機をまわして、

自室で少しの間涼んだら、

汗がひきました。

 

家庭菜園、今朝の収穫、

キュウリ1本がとり忘れて、30センチになりました。

ただ今、キュウリがとれすぎて、

あたしら、老夫婦、朝昼夕とキュウリを1本ずつ必死に消費。

 

 

タネから育ててるアサガオが花を咲かせました。

 

 

球根3年目のカサブランカ、

今年は少々元気がありませんが、かわいい花を咲かせました。

 

 

今日はドジャーズがサンフランシスコからロサンゼルスへの

移動日でお休み、

毎日、大谷翔平の試合をテレビ観戦してるので、

大谷翔平の顔が見れない日は寂しいですわ。

 

そぉーいえば、じきに大相撲が始まりますね。

 

そして、

パリオリンピック。

 

この夏は、

スポーツ観戦の、楽しい日々が続きますね。

 

 

     にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
      にほんブログ村   

 

       にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ   

     にほんブログ村