週に1度抗がん剤治療を受けてる腎臓ガンの長男(51歳)に電話しました。

すると、身体の調子はよく、外食産業勤務の仕事は続けてる、と、

で、一応、ひと安心しました。

近いうちに大学生になった孫が我が家に来るというので、

長男がお腹にいる頃、何だかわからないけど、

異常にメロンが食べたくなったので、

食べていたので、

孫が来た時、

メロンと、他に山形のサクランボなどを持たせようと思ってます。

 

よそ宅のタチアオイ。

 

 

大相撲夏場所、

本日は7日め、 

初日から3日間も続けて敗けていた琴勝峰を案じましたが、

4日めから続けて勝ち、

6日めの昨日で3勝3敗となってます。

あと、5勝して、是非とも、今場所も勝ち越し、願います。

 

琴勝峰は、

大活躍してる大の里、

と、大関、モンゴル出身の豊昇龍、  

かわいい顔の王鵬、

と、同じ年で、24歳、

ところで、

貫禄充分な豊昇龍がまだ24歳だとは、

思わなんだ、

びっくらこきました。

 

 

↑のタチアオイ目指して、タネをまいたものの、

  まだ、↓の状態、

  いったい、いつになったら伸び始めるのやら。

  

 

 

今月、

4月分の電気料金は、

暖房も冷房もいらないちょうどいい気温だったので、

5,261円ですみました。

今年の夏はものすごく暑そうですね。

 

電気料金が恐怖です。

 

 

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
      にほんブログ村   

 

       にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ   

     にほんブログ村