昨日も今日も、試合開始が日本時間の午前11時だったので、

大谷登場の試合をみられましたが、

2日続けて、

どうか、大谷がホームランを!

と、バッターボックスに立つ都度、祈りましたが、

2日続けて、

大谷はホームランなしでした。

 

あぁー、

あぁー、

2日間、

午前11時から午後2時まで、

大谷、

大谷、

大谷、

と、

テレビの前でホームランを心待ちしてたのにぃーっ!

 

外は雨、

満開の桜が、

ピンク色じゃなくて、

ブルーに見えてしまいますわ。

 

 

↓ それにしても、

   今年の桜は遅かったです。

   当地は、ようやっと満開の桜を見せてくれました。

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
      にほんブログ村   

 

       にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ   

     にほんブログ村