本日の今、外はものすごい雨と風です。

午前中、接骨院を予約しましたが、

片道20分の歩きですが、

このばあさん、途中で風にあおられてこけるか、

濡れた道で滑ってこけるか、して、

骨折しそうなので、

残念ながら、本日の接骨院行きはキャンセルいたしました。

 

我が家のチューリップが咲き始めました。

 

 

本日の大谷翔平、

ヒット2本打って、うれしいです!

次はホームランを期待いたします!

 

 

昨日は、今度中2になる育男ちゃんと孫2人を預かりました。

左から育男ちゃん、今度小2と小6になる孫。

 

次男の嫁さんの双子の姉さん、みーさんが32歳で、

くも膜下出血で急死してから1年、

シングルマザーだったので、

次男一家がひとり残された育男ちゃんを引き取って、

育ててますが、

次男の嫁さんとみーさんは双子の姉妹だったので、

育男ちゃんが生まれた時から、ひんぱんに行き来していたため、

この3人は兄弟のように育ってますので、

3人でブランコにのってましたが、

真ん中の末っ子、小2は兄ちゃん2人の間で、

しごくご満悦の体をしておりました。

 

 

 

 

そして、

今月のガス料金、

3月分(2/28~3/27)は、

5,194円でした。

先月より600円ほど安いです。

 

 

 

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
      にほんブログ村   

 

       にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ   

     にほんブログ村