今朝、起きたら、連続のくしゃみと、目のかゆみと、

止まらない鼻水。

 

かかりつけ医にもらった朝1錠服用の花粉症の薬と、

目薬と点鼻薬はすでに使用してますが、

今朝は、そのうえ、身体のあちこちがかゆくて、

今までに比べて、今年の花粉症は重症だな、

と、思い、

これは昨日の薬がきれたにちがいない、

と、

朝食後、急いで、本日分の花粉症の薬を飲み、

目薬をさし、点鼻薬を注入しましたが、

鼻水がとまらず、

困っちゃうな、

で、

しかたなく、マスクをつけて、朝の家事をすませました。

 

と、いうわけで、

私の、

今年の、

本格的な花粉症は今朝から始まりました。

 

 

そして、

今月、2月分(1/30~2/27)のガス料金は、

4,931円でした。

先月より500円ほど多いのは、

寒さのせいでしょう。

 

 

↓ 我が家の水仙、

  最近、黄色の水仙をあまり見ないような。

 

 

 

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
      にほんブログ村   

 

       にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ   

     にほんブログ村