↓は、米国務長官ブリンケンと上川外務大臣ですが、

 まったくもって、素敵な素敵なブリンケンと会談してる

 上川外務大臣が、心底、うらやましいですわ。

   

 

 

本日はようやっと涼しくなったので、格安スーパーエイビイまで歩きで買い物に行きました。

行くまでは牛乳だけ買うつもりでしたが、

店内に足を踏みいれたとたん、

あれも安い、

これも安い、

と、↓の物を、

つい。

計 2,650円

 

 

目当ての牛乳は160円、

トマトが好きなので、買いましたが、

小さいのが1個100円もしました。

キュウリは1本35円、

あっという間に、

気がつくと、

何でも、値が上がってますが、この界隈ではエイビイが一番安いので、必死こいてエイビイ通いしてます。

 

帰宅して、

背中のリックの重さをはかったら、2・9キロ、

手に下げた布袋は1・8キロありました。

どうりで、重かったわけですが、

この重さを運んだわけですが、

今まではこの重さで歩くと、

途中から、

足首から先が鉛をつけたように重くなったのですが、

今日の15分間の歩きは大丈夫でした。

 

       
話は変わって、

昨日の大相撲秋場所、13日めの宇良(うら)

の勝ちっぷり、すごかったですねぇー。

   
  

宇 良 - 明 生(秋場所13日目) | NHK | 結果、最新動画、インタビュー

 

 

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
      にほんブログ村   

 

       にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ   

     にほんブログ村うら