昨日はちょっと涼しくなったので、自転車で片道20分の道を走って、ホームセンターに行きましたが、

ところが、

外に出てみれば、ちょっと涼しいどころではなく、

自転車に乗っている時は風に吹かれているのですが、

到着したとたん、額から汗がぽたぽたしたたり落ち、

暑いのなんの!

 

ですが、この猛暑で庭の花々が枯れてしまい、

庭が寂しくなったので、キバナコスモスを2つ買ってきました。

 

 

黄色い花を2つ、鉢植えにして、庭においたら、

庭が賑やかになりました。

 

道中、

お彼岸になると律儀に咲く彼岸花が、

今年も律儀に咲いているのが目にとまりました。

 

 

 

たんぼは、

実るほど頭を垂れる稲穂かな、

で、既に稲刈り済みのところがありました。

 

 

 

 

家庭菜園、今朝の収穫です。

 

 

 

そして、

9月分(7/23~8/23)

恐怖の電気料金ですが、

あちゃあーっ!

 

この猛暑で、クーラーをつけ通しだったので、

その高さに、ひっくり返りましたっ!

その金額は、19,576円!

 

 

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
      にほんブログ村   

 

       にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ   

     にほんブログ村