エンゼルスの大谷が、昨日、今日とヒットが出ず、

 

大相撲5月場所では応援してるイケメン力士、

琴勝峰が初日は白星だったものの、

それからの3日間、負け続きで、

本日の取り組み相手は御嶽海、

さぁーて、

どぉーなるのでしょうか?

 

それにしても、

大谷翔平と琴勝峰が元気がないと、

あたしも、元気が出ないですわん。

 

ところで、

休場続きだった照ノ富士が復帰しましたが、

両ひざのサポート姿に、

痛々しさを感じますが、

昨日の照ノ富士は、

さすが横綱、

照ノ富士の怪力を見せてくれて、

翔猿を両手で持ち上げて、土俵の外へ。

 

翔猿の手と肩、大丈夫だったかしら?

 

↓は、我が家の家庭菜園、

ミニトマトが実をつきはじめ、

ナスが花を咲かせました。

 

 

 

 

 

         にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ   

      にほんブログ村

 

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
    にほんブログ