WBC、日本優勝、すばらしい大谷翔平に久しぶりに血沸き肉躍る日々でしたが、

 

今月(1/23~2/22)の電気料金のお知らせが届いたとたん、しっかりと現実に戻された私は今、節約せねば、に、なってます。

老夫婦ふたり暮らし、我が家の3月分の請求額は、

24,820円と、高かったです。

 

本日の当地は満開の桜泣かせの雨が降ってますが、

昨日はまあまあの天気だったので、

自宅近くの桜をめでることができました。

 

 

 

 

 

 

このところ、

WBCに大相撲大阪場所と、

野球と相撲観戦、

毎日が飛ぶように過ぎてましたが、

 

イケメン力士琴勝峰の取り組みは必ずみてましたが、

先場所は貴景勝と優勝争いまでいった琴勝峰でしたが、

今場所は調子があとひとつで負け越しとなりましたが、

12日目、宇良に小手投げで勝った取り組みは、

拍手喝采ものでした。

 

 

琴勝峰 - 宇 良(春場所12日目) | NHK | 結果、最新動画、インタビュー

 

 

      にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ   

      にほんブログ村

 

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
    にほんブログ