いやはや、

侍ジャパンのテレビ観戦のため、落ち着かない日々を過ごした私ですが、

侍ジャパンはこのにわか野球ばあさんを充分すぎるほど楽しませてくれ、涙がでるほど感動させてくれました。

 

一番涙した時は、準決勝9回裏で、負けるとばかり思っていた日本チームが不調だった村上のヒットで逆転勝ちした時です。

テレビをそれを観ていた野球少年が感動のあまりに泣いた姿を放映したのですが、

その少年の涙に、私も、思わず、もらい泣きしました。

 

それにしても、今更ながら、

かわゆい顔、

筋骨隆々たる身体、

長い足、

まったくもって、素敵すぎる大谷翔平です。

 

どこかの誰かが、

「大谷翔平と結婚したい方、ここにお並びください」と、言ったら、

その数は地球1周をまわるほどになるでしょう。

 

WBC優勝、

ほんとに、ほんとに、おめでとう!!!

ほんとに、ほんとに、感動、ありがとう!!!

 

↓は、我が家の花

 

 

       にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ   

       にほんブログ村

 

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
    にほんブログ