朝もはよからWBC、侍ジャパン対メキシコ戦をみさせてもらいました。

始め、打撃戦ではなく、つまらなかったので、

ならば、トイレ掃除、と、トイレ掃除が済んで、

テレビがある部屋に戻れば、その間に相手に点をとられてました。

 

本日の午前中は、接骨院治療の予約日だったので、

残念ながら、6回から9回まで在宅でなかったのですが、

自宅を出る時点でも負けていたので、

今回のメキシコ戦は負け、

と、思ってたら、

 

接骨院で治療を受けている間、

接骨院のテレビで、

9回裏に、

侍ジャパンが逆転勝ちしたことを知りました。

 

いかった、いかった!

明日は対アメリカの決勝戦、

また、明日も、

朝もはよから侍ジャパンの活躍をみさせていただきますわ。

 

 

ところで、

一昨日は電車に乗って、私の実家、横浜へ墓参り、

昨日はバスに乗って、隣町まで、婚家の墓参りに行きました。

 

婚家のお墓周辺は畑があって、

立派なキャベツが育ってました。

 

 

↓は、おばけではなく、桑の木もありました。

  桑の葉はカイコのえさ。

 

 

 

      にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ   

      にほんブログ村

 

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
    にほんブログ