昨夜、

WBC、中国と日本の試合中継をテレビで観戦しました。

そして、

今更ながら大谷翔平のすごさを実感いたしました。

解説の原監督が、「大谷は我々とレベルがちがう」

ようなことを言ってましたが、

少年のようなかわゆい顔、

西洋人に負けない体格、

長い足。

投げれば三者凡退、

打てば、昨夜はホームランはありませんでしたが、

二塁打で、打点2、

すごいっ!

すごいっ!

すごすぎる!

 

今夜の相手は韓国、

ピーチャーはダルビッシュ、

今夜の大谷はきっと場外ホームランをかっ飛ばしてくれることでしょう。

 

 

 

ところで、

近所のコブシとモクレンが花を咲かせました。

 

♪ コブシ咲くあの丘、北国の春。

 

モクレン

 

 

        にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ   

      にほんブログ村

 

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
    にほんブログ