今朝の当地は大雨とおまけにカミナリ。

だが、しかし、午前10時に整骨院の予約をしたからには、

何が何でも、午前9時20分には自宅を出発せねばならぬ。

整骨院まで片道徒歩15分、

さぁーっ!

行くわよっ!

自分で自分に気合をかけて、

リックには濡れるだろうTシャツの替え、

ズボンの上には100均のレインパンツ、

長靴姿で、

よたよたと最寄り駅前を通過した時、

何と、

プラットホームには電車を待つひとたちが足の踏み場もないほど立っていた。

 

そぉーいえば、ちょっと前、自宅でこんなニュースを聞いた。

「S駅~Z駅間で発生した人身事故の影響で、O線はS駅~E駅間の運転を見合わせています」

 

たぶん、そのせいでホームが電車を待つひとたちであふれているのだろう。

 

それにしても、最近人身事故による電車の遅れがひんぱんに発生している。

何とか、ならないものだろうか?

 

で、最寄り駅前を通過した私は、大雨のなか無事に駅向こうの整骨院に到着し、本日は腰と膝の治療をしてもらいました。

 

 

ところで、昨日の夕方、徒歩10分のスーパーエイビイに足を運んだのですが、

桃が4個で500円と手ごろな値段だったので、好きな桃を買うことができました。

 

 

ついでに、6個399円のプラムも。

 

 

    にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ

      にほんブログ村

 

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
    にほんブログ村