最近は日本も世界も様々なことがありすぎますが、

そんななか、アメリカの国務長官、ブリンケン氏がよくテレビ画面に登場するのですが、

彼が画面に映るたび、

あぁー、何て、素敵な方なんだろう、

と、うっとりします。

 

ブリンケン氏は59歳、

ハーバード大学卒の文学士、

コロンビア大学卒の法務博士、

と、ものすごく優秀な頭脳の持ち主のうえに、イケメンであります。

 

 

 

もしブリンケン氏が刑事になったら、

どんな難事件もたちどころに解決するでしょうね。

 

ところで、昨日の午後は駅向こうのイオンまで行ったのですが、

途中、駅前広場の野外ステージで日本のイケメンたちが歌って踊っていたので、若い女子たちに混ざって、私もイケメンたちの歌と踊りを楽しませてもらいました。

 

 

 

 

        にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ

    にほんブログ村

 

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
    にほんブログ村