姥桜なえ子のあれこれ
6月、
梅雨時なので蒸し暑いです。
我が家は老夫が心臓(狭心症)の病気で、
7日間の入院をしました。
手術は腕から管をいれるカテーテル手術でしたので、
その後は元気です。
それにしても、
溺れる者はわらにもすがる、で、
パーキンソン病、要介護1の老妻の私にすがるので、
入院中の頻繁な電話にはまいりました。
とにかく、足が悪いので、
電話にすぐ出られないのですよ。
一度は転びそうになりました。
まぁー、
たいへんでしたが、
最後はタクシーで迎えにいって、
一件落着しました。
我が家のポーチュラカ


にほんブログ村 にほんブログ

