6月、

梅雨時なので蒸し暑いです。

我が家は老夫が心臓(狭心症)の病気で、

7日間の入院をしました。

手術は腕から管をいれるカテーテル手術でしたので、

その後は元気です。

それにしても、

溺れる者はわらにもすがる、で、

パーキンソン病、要介護1の老妻の私にすがるので、

入院中の頻繁な電話にはまいりました。

 

とにかく、足が悪いので、

電話にすぐ出られないのですよ。

一度は転びそうになりました。

 

まぁー、

たいへんでしたが、

最後はタクシーで迎えにいって、

一件落着しました。

 

 

我が家のポーチュラカ

 

 

 

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ   にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ
     にほんブログ村  にほんブログ