こんばんは流れ星


先日家族でキャンプをしました富士山


大きなテントを張って

みんなでドキドキワクワクしながら

過ごしたあの日、楽しかったな〜ひらめき







あれ???



と思った皆さん、大正解!!!


そう、実は、我が家…

自宅のリビングにテントを張りました飛び出すハート



というのも

しばらく天気の悪い日が続いた日、


家族でキャンプやお泊まりに

お出かけしたいけどなかなか

行けないね〜なんて話してて


いろいろ調べていくうちに

あ、やっぱりキャンプしたい!と

私がワクワクしちゃったもので←


急遽、家の中で

キャンプするぞー!となりましたデレデレ


これが本当のおうちキャンプ笑




買ってから全然外で使えていない

コールマンのキャンプ用テントも


こんなところで活躍できるとは!と、

きっと喜んでいることでしょう目


いつか家族で本格的キャンプができるように

テントを張る練習を兼ねて

テントを出すところからタイムを測り


さらにパパを応援する気持ちを込め

盛り上がるように

運動会でかける曲をかけて←


「〜選手早いです!

頑張ってください!!!」

なんて実況中継もしながら


ノリノリでパパさん完成させましたアップ

結果…約7分!!!


なかなか早いひらめき電球

これは良いタイムではないでしょうか?!


外側につける雨避けや

ペグは打ってないから

簡易的ですがテント完成〜!!!




はじめてのおうちキャンプ、

\子ども達は、大喜び!!!/


1番喜んでるの誰だと思います?


まさかの…



6歳のねえねでもなく

4歳のにいにでもなく


まさかのまさか…


我が家のアイドル1歳児!!!

(スーパーマンのロンパースベビー)


テントの中で大騒ぎ〜笑



走り回って(よちよち歩きで)

テントにぶつかって〜

跳ね返って〜寝転んで〜

起き上がって〜の繰り返し!


こんなはしゃぐ姿が見られるとは、

やって良かったね〜なんて

パパと話しながら見守りニコニコ


電気を消して

テントにライトを吊るしつけて


さらに夜の虫の声や風のそよぐ音

などのBGMをかけて


また明日もキャンプしようね、

テント最高だねなんて話しながら


ゆっくり夢の中へ〜星



あっちこっちに転がって

可愛い寝相だなあ指差し

(父母、どこに寝れば?と考えながら笑)


ちょこっと楽しい夏休みの

思い出になったら嬉しいなぁ〜スイカ


《SNS@aruka0823》

Instagram


Twitter


ARUKA***