我が家の4歳坊や看板持ち


ねえねと遊んでるな〜と思ってたら

急にいなくなるのよね笑


あれ?どこだろう?

静かだなあと探してみると


だいたいこたつの中とか

ティピーテントの中にいて…



寝てるーーーふとん1!!!!!


自分でしっかりお布団かぶって

ちゃんと寝る準備してすやすや飛び出すハート


寝室からお気に入りの

タオルケットを持ってきて


小さなタオルをモジモジしながら

触って寝るのがルーティーン笑


手触りが良いのが好きらしい!


まだ体力がもたないみたいで

1日1回はお昼寝かお夕寝するのよね、


大きくなったなあと思うけど

すやすや眠ってる寝顔は

まだまだ幼くてとても可愛いニコニコ


寝る子は育つ!っていうから

きっとすくすく大きくなるね〜電球


身長高くなるかしら?

楽しみだなあ〜デレデレ


《SNS@aruka0823》

Instagram

Twitter


ARUKA***