IKEAのティピーテント

ずっと買おうか迷ってたんだけど


おうち時間長いし楽しいかな?

と思って購入しリビングに出したら


子ども達大喜び指差し



1日中テントの中にいる笑

ベビーはこたつの下にいた笑


昨日はテントで寝たいと

大騒ぎしていたよ爆笑

(結局寝室で寝たけど)


今朝も起きたらすぐにテントの中へ〜



誰もいないな〜と中を覗くと

ベビーまで連れて行ってたハイハイ


一緒にキャンプごっこしてるらしいスター

狭いところに3人、楽しそう!



ブランケット持っていったり

お人形連れて行ったり

畳敷いてみたりして


3人で仲良く遊んでいます気づき


べびーは狭いところに

連れてこられてここどこ?

な状態だけど


ねえねとにいにが遊んでくれるから

それだけで嬉しそうニコニコ


遊びの幅が広がったし

何より子ども達が大喜びで、

買ってよかった&大満足!!


***


それにしてもテントの中、

静電気がすごいのよ。


ベビーの髪ボンバー爆弾



天パ坊やの髪も

ツンツンに立ち上がってました。


1番すごかったのは姉さん電球



スーパーサイヤ人なの?

それともタンポポの綿毛?笑


長い髪がふわふわに花


それ見てみんなで笑って

楽しい朝のひと時でした♪


《SNS@aruka0823》

Instagram

Twitter


ARUKA***