わーいわーい!
やっと冬休みが終わった〜雪だるま
(母、喜びの声←)


今日から幼稚園スタートチューリップ

そろそろ幼稚園に行きたいと
言っていた子ども達、

6歳になったよ
あと2日で4歳になるよ
冬休みは〜に行ったよ
サンタさんに〜もらったよ

って先生とお友達に教える!
と張り切って幼稚園へ行きましたニコニコ

今年の冬休みも楽しく過ごせたようで

良かった良かったスター


***


母は元気すぎるキッズ達に

毎日ヘロヘロでしたわゲッソリ


恐るべし6歳ともうすぐ4歳、

体力無限大すぎっびっくりマーク


日中幼稚園行ってて

少し離れる時間があると


心にも余裕ができて

また毎日楽しく過ごせそう!


子ども達もずっと家より

幼稚園でお友達と元気いっぱい

遊んだ方が楽しいもんね


日中お茶飲む時間ができるのよお茶


なんて素晴らしいのだろうか、

母の癒し時間をありがとう飛び出すハート


***


ねえねにいにがいると

ずーっと元気に遊んでるから


それ見て笑ったりして

楽しそうだったベビーおねだり


少し退屈そうスター


でも静かな時間ができるから

ゆっくりお昼寝できるねハイハイ


***


それにしても静かだな〜


2人幼稚園行ってるだけで

こんなにも静かなのか〜


いないといないで寂しいもんだねえDASH!


また帰ってきたら

晩ご飯、お風呂、寝かしつけ

って怒涛のワンオペタイムが始まるし


騒がしくなるけど

家に子どもの笑い声があるって

楽しくていいな〜ひらめき電球と。


とりあえずまずは

冬休みに削られまくった

母の心身の回復をせねば!


ベビーと共に

ゆっくり過ごしまーすちゅー


《SNS@aruka0823》

Instagram

Twitter


ARUKA***