我が家の画伯(3歳)の作品、

【アンパンマンとその仲間達】



問題!

どれが誰でしょう?


アンパンマンって

みんな好きになりますよね?


でもうちの子はパパからの

ディズニー好きを受け継いで


アンパンマンよりディズニーニコニコピンクハート

に育ちました。


喜ぶかな?と思って

アンパンマンミュージアム

連れて行った時は


わーい!お出かけ楽し〜!

遊具で遊ぶぞー!


ってな感じで

アンパンマンに食い付かず笑


娘がハマってた時期もあったんだけど

小さい時に本当に一瞬で


息子は全然素通りレベル

だったんですが!!!


息子(もうすぐ4歳)が幼稚園に

通い始めてから、


それが変わりました電球


年少さんってだいたいみんな

アンパンマンが好きなのかな?


先生が描いてくれる絵や

何か頑張った時にくれるメダル、

運動発表会のダンスなど、


子ども達が喜ぶからか

アンパンマンの物が多くて


なんと…


アンパンマンが

好きになりました合格


アニメも見るようになったし

おもちゃでも遊ぶようになって


娘の小さい時に

買い揃えたアンパンマンの

お人形が大活躍な日々www


前アンパンマンミュージアムに行った時は

娘がめちゃくちゃ小さい時だったから

また連れて行ってあげたいね〜


と、密かに計画中!


息子喜ぶかな?

なんて親がワクワクしていますデレデレ


***


改めて幼稚園の影響って

大きいんだなあ〜と


もし自分が幼稚園の先生になることがあれば

ある意味気をつけるポイントでもあるなと

感じる出来事でした{emoji:花}


《SNS@aruka0823》

Twitter

Instagram


ARUKA***